心を掴む新色「ネイビー」、お客様の夢をカタチに | カクイチ A-SITE
お問合せ

2023.09.25

心を掴む新色「ネイビー」、お客様の夢をカタチに

こんにちは、カクイチA-SITE浦和です。

 

日々、多くの皆様にご愛顧いただく「カクイチ」ガレージ。
先だって投稿させて頂いた新色「ネイビー」色ですが

まだ展示棟も建っていないというのに( ´艸`)
大人気です!
チラシをご覧になっただけで

絶対青!ネイビーにしたい!かっこいい!

と言って下さるお客様も・・・(^v^)

手前味噌ですが、ネイビー色、本当にかっこいいです。

同じ形でも、色で大分印象が違います。

ガレージ、倉庫をご検討中の方は是非、本体色も重要な検討材料に👍

 

一緒に作り上げる、理想のガレージ

カクイチA-SITEでは、お客様にじっくり展示棟を見て頂きながら、製品の説明をさせて頂きます。
理想の大きさ、そしてカラーが決まったら、CAD図面を作成。
お客様のご要望を具体的に形にし、対話を重ねながらシミュレートしていきます👓
お客様の理想が実際の「形」になるまで、しっかりと寄り添わせて頂きます。

width: auto; height: auto;

この度は、このページをご覧いただき、心から感謝申し上げます✨

引き続き、私たちはお客様の理想を形にするため、全力でお手伝いさせていただきます!
「カクイチ」のガレージで、お客様の素敵な日々が始まることを心より祈念しておりますね。

 

A-SITE 浦和 Instagramは

こちら

から!こちらも是非ご覧ください(#^.^#)

ブログ一覧を見る 店舗ページTOP