工務店・施工業者様へ、カクイチ製品ご紹介 | カクイチ A-SITE
お問合せ

2023.10.31

工務店・施工業者様へ、カクイチ製品ご紹介

こんにちはカクイチA-SITE浦和です。

朝晩は大分寒くなってきましたが・・・
昼間はまだ全然暖かいですね。
しかし、もう11月になるにしては暑い💦
今年は「暖冬」の予報が出ていますが本当にそうなりそうです。
冬が暖かいのは個人的には良いんですが(;^ω^)
自然環境に影響が出ちゃうのは嫌ですね~🍂

 

さて、今回は

・施主様がおしゃれなガレージを探している。
・施主様から、鉄骨のカーポートが欲しいって言っているんだよな~
・短期施工だけど、丈夫な倉庫が欲しい・・
どこかいい製品が無いかな?(´ε`;)

そんな工務店、施工業者様へのご提案です。

お探しのものに対して、カクイチがお応え出来るかもしれません!

 

 

ロングセラーのタイプの倉庫・ガレージから
width: auto; height: auto;

 

新しい切妻屋根タイプのおしゃれなガレージ

width: auto; height: auto;

 

丈夫な鉄骨カーポートは、サイズ豊富に取り揃えております。
width: auto; height: auto;

オシャレなバイクガレージ(ミニガレージ)もあり(^^)
width: auto; height: auto;

ガレージの展示棟が建っているメーカーは中々ありません。
ぜひ実物の確認に、最寄りのカクイチA-SITEへいらっしゃって下さい。
店長、スタッフが詳しい説明をさせて頂きます。

短工期・低コストで建てられるカクイチガレージ・カーポートを
是非ご検討くださいm(__)m

 

※A-SITE浦和Instagramは

こ ち ら  から

(ぜひフォローお願い致します(‘◇’)ゞ)

ブログ一覧を見る 店舗ページTOP