大掃除で出た「しまっちゃいたいもの」を収納したい!そんな時には・・? | カクイチ A-SITE
お問合せ

2023.12.23

大掃除で出た「しまっちゃいたいもの」を収納したい!そんな時には・・?

こんにちは!

投稿がまたも久々になってしまいました(;^ω^)

カクイチA-SITE浦和です。

 

いよいよ大掃除の時期がまいりましたね・・・

今年の休業期間はちょっと、長めなので私も家の大掃除を頑張ろうと思います。

 

さて、大掃除で出た、「大物」。

捨てるカテゴリーにまではいかない「雑貨等」。

家の中に置いとくと邪魔ですね。置いておきたくないですね。

 

そんな時には・・・はい、そう皆様ご存じ

「  物置  」

ですね。

最近は収納の充実した住宅が多いですが、やはり、物置もあったら大変便利です。

 

カクイチのさびない物置は業界最重量で丈夫な物置。

「さびない」の名前の通り、本体の塗装は粉体焼付塗装で

ちょっとやそっとじゃ劣化しない仕様になっています(* ̄0 ̄)/

サイズ種類は

物置:標準軒、軒高と合わせて84機種

   断熱結露軽減材・雨樋・奥棚 標準装備

シャッター物置:35機種

   断熱結露軽減材・雨樋 標準装備

で、お客様のニーズにあったサイズ・仕様をお選び頂けます✨

width: auto; height: auto;

 

※物置さびないのカタログリンクへ↓

 

大掃除して、しまいたい荷物も出たし・・年明けにでも物置の設置を考えてみようかな~~(゜.゜)。○

という方は是非!

最寄りのカクイチA-SITEまでご連絡or足をお運び下さい。

スタッフがご相談に乗らせて頂きます。

お下見・御見積は無料なので、お気軽にお申し付けください。

 

カクイチA-SITE浦和、Instagramもやっております(^▽^)/

↓ぜひこちらもご覧ください↓

ブログ一覧を見る 店舗ページTOP