これからの季節に大活躍なキャノポート!! | カクイチ A-SITE
お問合せ
これからの季節に大活躍なキャノポート!!

2022.06.03

これからの季節に大活躍なキャノポート!!

暑くなってきましたね〜‼️
午前中も出勤時には汗だくになりつつある今日この頃。車の中が暑い、暑い💦
自宅にもカクイチキャノポートのような鉄骨のカーポートが欲しいと常々思うようになってきました!
アルミとはやっぱり全然違う‼️
キャノポートの下にいたら降り注ぐ日光から守ってくれます✨
これからのシーズンBBQやおうちプールが増えてくるのではないでしょうか?
そんなシーンに大活躍のキャノポート
これからの季節にもってこいなアイテムです✨
車を守るだけではない、色んな用途で使えます✨
浜松店ではいずれも3台用のキャノポートとおしゃれでカッコイイいまどきなB-CANOを展示しております!

是非、来て・見て・実感!してみて下さい☆

カーポートをご検討の皆様!!ぜひ一度カクイチへお越し下さい(^^♪

 

ブログ一覧を見る 店舗ページTOP