お客様の困ったを解決!カクイチの確かなサポート | カクイチ A-SITE
お問合せ

2023.09.19

お客様の困ったを解決!カクイチの確かなサポート

カクイチへ、いつでもご相談を

皆さん、私たち「カクイチ」がガレージや倉庫のメーカーであることはご存知かもしれません。

多くのお客様から長年に渡りご愛顧をいただき、多々の悩みを解決してきた経験があります。ガレージ以外のことでも、「困った時はカクイチに聞いてみよう」と思っていただけるように、これからも心地よい関係を築いていきたいと考えています

 

お客様の相談に全力で応える

この度、お客様から「お隣との境界線のフェンス設置について」のご相談がありました。それも、私たちの製品に直接関わる問題ではなかったのですが、この長い信頼関係から、お客様は遠慮なく私たちにお声がけくださいました。

 

確かな品質、そして心を大切に

なぜお客様が私たちに気軽に相談できたのでしょうか。それは、過去に担当させていただいた全てのスタッフが心を込めてどのような疑問・問題にも対応してきた結果であり、私たちカクイチの人間力が評価されたからこそだと信じています。品質の高さだけでなく、人間力も高いこと、それが私たちカクイチの誇りであり、最大の強みの一つだと自負しています。

ご相談くださいましたお客様は、店長自らが親身になってさまざまな事項を相談に乗り、お帰りになられたことでしょう。「聞きに来て良かったね」と嬉しそうに話すお客様の様子を思うと、私たちはまた新たな力を得ます。だからこそ、これからもお客様一人一人と向き合い、一緒に問題解決に取り組んでいき、ただのガレージメーカーではなく、お客様から本当に必要とされるパートナーでありたいと思っています。

私たち「カクイチ」は、これからも皆さんの頼りになれるよう努力し続けます。

ブログ一覧を見る 店舗ページTOP