ハーレー愛溢れるお客様と、その理想のガレージ作り | カクイチ A-SITE
お問合せ

2023.10.26

ハーレー愛溢れるお客様と、その理想のガレージ作り

皆さん、こんにちは。A-SITE新潟です

以前、当店を訪れてくれた素敵なお客様の話を書かせていただきます。
その日ご来店くださったお客様は、運送業を営む素敵な社長さんでした。

店内に入ってきた彼は、スタッフ私物の中古ギターを見つけ、
「これ、誰のギター?ちょっと弾いてみよう」

「これ、中古で買った安物のギターでちょっと恥ずかしいですけど…」

「充分、充分」

私があいみょんの曲を弾いてみると、それに合わせて歌を口ずさんでくれました。
ここからしばらくの間、ふたりで楽しいギターの話に花を咲かせました。
それから「バレエコード」や難しいコードを押さえるコツもアドバイスしてくれました。
「簡単コードに頼るのではなく、難しいコードにチェレンジしよう。カポもなるべく使わない方がかっこいいよ、ほらね」と。
実は、この会社の従業員さん全員がハーレーに乗っていて、彼らから「クールなガレージ」を設置するように頼まれることが多いそうです。
私たちのディスプレイブックをお渡しすると、

「これを見せたら、また従業員からガレージを頼まれちゃうな」
と笑顔で店を後にしました。
とても素敵な社長さん、そしてとても素敵なひとときでした。

ブログ一覧を見る 店舗ページTOP