| カクイチ A-SITE
お問合せ

2023.09.12

あなたの夢をカクイチが叶えます!

~お客様が満足して帰られた心温まる話~

お客様が期待を寄せて来店されました

本日は、当社の誇る広スペ施工の開始が間近に迫った「カクイチ」に、

お客様が事務所棟の確認のためにご来店くださいました。

このご来店から私たちスタッフたちが感じたのは、期待値の高さです。

それがずばり、我々の製品に対する信頼の現れであると、誇らしく思いました。

 

 

お客様のご要望を具体的にお伺いしました

ビシバシと、テキパキと言葉に表されたお客様のご要望。

それを我々はしっかりとカウンセリングさせていただきました。

聞き取った内容は、お客様の新しい事務所棟に対する期待と、求める方向性の一致具体性でした。

お客様の「進む」という気概に、私たちも「カクイチにお任せください」と応えられるよう、全力を尽くす覚悟が湧いてきました。

 

 

カクイチがマルッと提案しました

そして、何よりも嬉しかったのは、

「他のこともカクイチさんでやってくれる?」というお言葉でした。

 

「別業者に頼むと別稟議になるし時間もかかるから」とのお話から、

「カクイチは一括で対応してくれる信頼のパートナー」という思いを私たちが感じ取ることができました。

この瞬間に私たちは改めて、お客様から頂いた全てのご要望にお応えすることで、

より一層の信頼を勝ち取るべきだと誓い合いました。

カクイチは、一つひとつのご要望に真心で応えることで、お客様から愛され、

未来に繋がる建築物を生み出します。

本日も、カクイチをご覧いただき、誠にありがとうございました。

ブログ一覧を見る 店舗ページTOP