ガレージとコミュニケーション- 『カクイチ』がお客様とより良い関係性を作る戦略 | カクイチ A-SITE
お問合せ

2023.09.15

ガレージとコミュニケーション- 『カクイチ』がお客様とより良い関係性を作る戦略

朝からの素敵な挨拶でスムーズな関係作り😃

みなさん、おはようございます!
今日は朝から現場にて皆さんにご挨拶にまわるため張り切って参りました!
現場周辺の駐車場を所有している会社様含め、さまざまな方と良い関係を築くためです。

『カクイチ』を頼んで良かったと言ってもらえるように😉

7件ほど廻りましたが、皆さん「お互い様だから」と温かい言葉を掛けてくださり、一安心。
それぞれが感じる環境の変化は人それぞれですが、私たちはお客様が不安を感じないよう心を込めて工事準備を進めています。
そのなかで、何よりも大事にしているのがお客様とのコミュニケーションです。

ほんの少しのコミュニケーションで安心感を😌

工事の音や振動で不安になってしまった時、私たち『カクイチ』がすぐ対応できるように、常にお客様の声を聴き、対話を大事にしていきたいと考えています。
きっと、お客様もわたしたちとの頼りがいのある関係性を感じて安心してくれることと信じています。

これからも一つ一つの作業に真心を込め、みなさまの驚きのある素晴らしいガレージを作り上げていきますよ!
ハートフルなコミュニケーションで、お客様のカクイチへの信頼をより深めていきたいと思います😊

ブログ一覧を見る 店舗ページTOP