ガレージで素敵な休憩所を作ろう!カクイチのHHDがお客様の夢を応援します! | カクイチ A-SITE
お問合せ
ガレージで素敵な休憩所を作ろう!カクイチのHHDがお客様の夢を応援します!

2023.09.29

ガレージで素敵な休憩所を作ろう!カクイチのHHDがお客様の夢を応援します!

新たな挑戦者を待つ、ガレージの可能性
たとえば、農業を始めるという新しい門出に立つお客様が、我々カクイチのガレージHHDにご注目いただいています。
A-SITE深谷を訪れたお客様ですが、その用途は一風変わっています。
お客様の目的は、農業機材の保管場所ではなく、お客様自身の「休憩所」としての利用。
当然、HHDの華やかさや機能性も重要ですが、ここで求められたのは、その心地よさと癒しの空間…それがHHDの可能性です。
一目ぼれしたHHD、その魅力とは?
これまでのガレージのイメージを一新する、HHDのデザインと機能性
お客様はその魅力に一目ぼれしたそうです。
そんなHHDに心酔いただけるお客様の夢、我々も全力でサポートします。
金融機関の申請やお土地の申請が下りたら、すぐにでもお客様の土地にHHDを納めたいです。
そして、お客様の新たなライフスタイルが、HHDとともに開幕します。

私たちカクイチのお店、集う場所としての役割

カクイチの店舗はただの販売店ではありません。
会議やイベントの会場として、お客様方々が集う場所でもあります。
A-SITE深谷で旬な情報を共有する場としてぜひご活用ください。
皆様のご来店を心からお待ちしております。
KAKUICHI A-SITE深谷 スタッフ一同

ブログ一覧を見る 店舗ページTOP