贅沢なスペースを実現!「広スペースハウス」の施工事例紹介 | カクイチ A-SITE
お問合せ
贅沢なスペースを実現!「広スペースハウス」の施工事例紹介

2023.10.06

贅沢なスペースを実現!「広スペースハウス」の施工事例紹介

希望が現実となる:「広スペースハウス」施工事例

今回ご紹介させていただくのは、私たち「カクイチ」が自信を持ってオススメする商品広スペースハウスです。
サイズはHHK-4040・カラーはマットブラック。
オプションで選ばれたのは、前壁セット、框ドア、そして屋根延長、具体的なお求めの機能を追求できるのも私たち「カクイチ」の強みですよ。

デザイン性と機能性を兼ね備えた「広スペースハウス」

とにかく目を引く赤色の前壁、なんてお洒落でしょう!
ただ広いだけではない、センスあふれるデザイン性も魅力の一つです。
そして、オプションの屋根延長により、大切な商品をしっかりと守る演出もバッチリです。
これぞ、明確なビジョンを具現化する「カクイチ」の広スペースハウス、一石二鳥なんですよ。

「広スペースハウス」が作り出す信頼の品質

この倉庫はチャイハネDEPO深谷花園店で実際に活躍しており、周りの方たちからも絶賛されています。

是非ともお近くで見て、共感していただきたい!
この記事が、皆様の理想とする広スペースへの一歩となりますように。

ブログ一覧を見る 店舗ページTOP