愛車を映えさせる最適なガレージ、カクイチが提案! | カクイチ A-SITE
お問合せ

2023.10.28

愛車を映えさせる最適なガレージ、カクイチが提案!

愛車と一緒に記念写真を撮りませんか?

皆様、こんにちは。この度カクイチ春日部店のガレージでお客様の愛車とともに記念撮影を行いました。

この企画は大好評❣️

ご来店いただいたお客様とのコミュニケーションを大切にしたい♪という思いから生まれました♪

お客様のお車にスポットを当て、それぞれがどのように我々のガレージで映えるかを探し撮影します😆💞

この撮影会に参加してくださったのは、あるご家族様でした♪なんとその家族のお嬢様の愛車がチャーミングな旧車フィアットでした!

更に、ご両親様もまたおしゃれな旧車キャトルをお持ちだということがわかり、私たちスタッフは大興奮!

その旧車フィアットと我々のガレージが絶妙にマッチする美しい写真を撮るために、いろいろと試行錯誤しました。

そして、一週間後に撮影した写真をポストカードにして、お客様にお届けしました。お客様からは大変喜んでいただき、何よりでした!🥰

しかし、設置場所のサイズ等他にも…ガレージは再検討という事になりましたが、我々は旧車というご縁でお客様とつながり、これからもお客様のカーライフをサポートする機会を楽しみにしています。

 

 

春日部店『建物相談会』を開催します🎉

日程:10/28(土)

時間:10:00~15:00(ご予約受付中❣️)

この相談会では、我々現場の営業担当が、お客様のビジョンに合わせたガレージや倉庫のご相談に対応いたします。

【4つの特典】

①ご成約のお客様へはオプション商品の『框ドア』(工事代別途)をプレゼント🎁

②ご来場(各1組様毎)プレゼント🎁

③インスタグラムをフォローしてくださったお客様には、オリジナル珈琲&岩深水プレゼント🎁

④ガレージで愛車の撮影会を開催、その写真をオリジナルポストカードにして、撮影の思い出をプレゼント🎁(後日郵送)

皆様からのご来場を心よりお待ちしています。カクイチが皆様の理想のガレージを一緒に考えましょう!

ご来店お待ちしてます🥳

°˖✧°˖  Instagramは☟から °˖✧°˖


ぜひ覗いてみて下さい!

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧

ブログ一覧を見る 店舗ページTOP