「土地が狭くても!○○な要望も!自分だけのガレージを建てる夢、カクイチが叶えます」 | カクイチ A-SITE
お問合せ

2023.10.31

「土地が狭くても!○○な要望も!自分だけのガレージを建てる夢、カクイチが叶えます」

 

お客様の夢を形に! カクイチのカスタムガレージ

ある日カクイチへお電話いただきました。
世の中にはガレージが欲しいと考えているけれど諦めてしまっている方がたくさんいることでしょう。
うれしいことに、その中から今回お問い合わせを頂いたお客様が春日部店にいらっしゃいました🚙
彼女は一台の車を納め、それ以上に物置としてのスペースも確保したいとのことでした。
しかし彼女の土地は狭く、前の道も狭かったため、規格品ではガレージを設置するのは難しかったというのです。
そのような状況でもガレージは作れるのか? その疑問から始まったお客様とのやり取りをお伝えします。

カクイチガレージの特長と強み

弊社の建物は軽量鉄骨建物で、壁材は耐食性・耐候性に最も優れた鋼板(SGL鋼板)を使用しています。
そういった他社にはない特長を持つカクイチのガレージは、お客様のさまざまな要望にお応えすることができます🏠

他社製品を調査し、オーダーメイドのガレージは作らないと言われる中、カクイチに辿り着いたお客様。
そのようななかで私たちは詳しくお話しを聞く事にしました。そして”特注品であればサイズは可能!”と自信を持って応えました。
さらに、入り口が狭いためシャッターは出入りしやすいように広くしたいというお客様の要望に対して、
電動のブロードシャッター特注品で対応することを提案しました。

お客様の要望を最大限叶えるカスタムプラン

ただし、規格品よりも価格が高くなることはご理解いただきたい事項です。(それでも独自のガレージが実現できる喜びはそれ以上の価値があると思います。)
まずは現場下見をさせていただき、お見積もりを出すことを提案させていただきました😊
なお、シャッターは体験もできるように展示品を春日部店に用意しております。
現物を見ていただくことで、より具体的なイメージがわくかと思います💡

 

 

カクイチは、あなたの夢を形にするガレージを提供します。
お気軽にお問い合わせ下さい♪スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*゚*’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..

KAKUICHI  A-SITE 春日部

OPNE    10:00~17:30   

定休日 (水)・第2第4(日)

インスタグラム配信中♪

°˖✧°˖  Instagramは☟から °˖✧°˖


ぜひ覗いてみて下さい!

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧

 

ブログ一覧を見る 店舗ページTOP