毎月恒例の・・・ | カクイチ A-SITE
お問合せ
毎月恒例の・・・

2023.11.25

毎月恒例の・・・

今日のA-SITE亀岡は、農家グループ主催の毎月恒例の『メッケマルシェ』の日でした!
このイベントは主催者の方々が工夫を凝らし、毎回ますますパワーアップ💪して素敵なイベントになっています。
本日は『パンと野菜の収穫祭』と題して開催されました🍞🥖🥐🥯🥬🍠🥕🌱

驚くべきことに、出店者はこれまでで最多となる20店舗以上!

(最近では出店も抽選で競争率も激しいとか・・・)

パン屋さん3店舗を含む多数のお野菜や雑貨など、どれも魅力的なお店ばかりでした。

その人気ぶりから駐車場も一時満車に🈵
大人も子供たちも皆、楽しそうに過ごしておられました😊😊😊

マルシェ開始時に少し雨が降ってきたものの、その後はどうにかお天気も回復し、少し寒かったですが、温かい食べ物・飲み物もよく売れたようです。

出店者の皆さま寒い中おつかれさまでした!

このイベントで一般のお客様がA-SITEに来店され、『何のお店かすごく気になっていたんです・・・』という声をよく耳にします。

「🚜農機具などを入れる倉庫やガレージを扱っているメーカーのショールームです。」
ぜひ、カクイチのブログやインスタを引き続きご覧いただき、私たちが提供する倉庫の魅力や最新情報をチェックしてみて下さい。

次回のマルシェ開催日は、🎄12月16日(土)🎄です。
地元でのA-SITE亀岡の認知度も上がってきているようなので、たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

 

.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・

カクイチA-SITE亀岡

営業時間:AM9:00~PM5:00

定休日:毎週水・日&祝日

(長期休暇や臨時休業はブログやインスタにて随時お知らせします)

 

ブログ一覧を見る 店舗ページTOP