あなたの大切な農機具に理想の「家」を – 「カクイチ」のガレージで叶える贅沢な収納スペース作り | カクイチ A-SITE
お問合せ

2023.11.30

あなたの大切な農機具に理想の「家」を – 「カクイチ」のガレージで叶える贅沢な収納スペース作り

カスタマイズしてオリジナルガレージ!!

こんにちは。A-SITE橋本です。
最近日中は暖かいけれど、夕方になると急に冷え込んできますね🍃🍃
温度の変化に体調がついていかないこともあると思います。
皆さん、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね😋

今回ご紹介するのはカクイチ製品のNEVO G3 KGW60-60についてのご紹介です。
お客様には農機具の便利で美しい収納場所としてご利用いただいております。

このKGW60-60の魅力はシンプルなパネル構造で安価が魅力です。

農機具に合わせて棚の高さやスペースをカスタマイズ!!
これにより、収納スペースがぐっと広がり、使い勝手が大変良くなりました👍

一緒に創る長いつながり

完成時のご挨拶では「これからも顔見せに来てよ」と笑顔でおっしゃって頂きました。
毎週土曜はK様の採れたて野菜の直売日です。今回のご縁で我が家ではK様のお野菜が食卓によく並びます🍅🍆

今後も修理やご相談などあらゆるニーズに対応します。

                                                                                        お客様のガレージライフが豊かであるために、スタッフ全員がサポートに全力投球します。

 

ブログ一覧を見る 店舗ページTOP