え!!物置120万円!? | カクイチ A-SITE
お問合せ

2023.11.30

え!!物置120万円!?

ある日お客様がご来店!

1か月前に他社の製品とを比較するといってお見積もりを持って帰られたお客様でした。

その後、再びご来店されました!

ホームセンターで〇ナバ、〇ドの物置見積もりをしたところ、どこも金額があまり変わらなかったと、そこで‥‥

カクイチさんの”さびない物置”に決めたとご来店され、

正式な見積もりのご依頼を頂きました♪

※正式なお見積は現場下見が必要です。

https://kakuichi-group.slack.com/archives/D04RCJT1NBY/p1701330576504339

具体的な商品について伺うと、「さびない物置」をなんと3棟もご希望とのことで、それで120万円なんだと大変驚きました。

年内の着工を希望されているようですが、実は、大型の連休前は大変込み合うのです…。

当社としてもお客様のご希望になるべく添えるように日程を調整させていただきたいと思います。

お客様が、カクイチを選ばれた決め手には以下の特徴があったそうです。

耐久性抜群で、さびにくい
信頼できる紹介者からの推奨😊
万全のアフターフォロー👍

当社の特徴である耐久性や信頼性、万全のサポート体制が評価された結果となり、大変嬉しく思います。

お客様のお手伝いができるよう、全力で対応させていただきます。何卒宜しくお願いいたします。
今日も皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*゚*’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..

KAKUICHI  A-SITE 春日部

OPNE    10:00~17:30   

定休日 (水)・第2第4(日)

インスタグラム配信中♪

°˖✧°˖  Instagramは☟から °˖✧°˖


ぜひ覗いてみて下さい!

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧

 

 

ブログ一覧を見る 店舗ページTOP