\\A-SITE前橋~1分❣IKEAがOPEN// | カクイチ A-SITE
お問合せ

2024.01.22

\\A-SITE前橋~1分❣IKEAがOPEN//

北関東初出店❣ IKEAがOPENしましたね~♪
楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか
A-SITE前橋からナントお車で1分・徒歩5分のご近所さんとなりました。
周辺はご存知のとおり、コストコさんやUNIQLOさん、カインズさんなど大型人気店がひしめくエリア。
渋滞や駐車場が悩みの種・・
そこで、ブログを読んでくださっている皆様へ前橋スタッフさんからの耳より情報をお届けします♪

IKEAのパーキングはかなり広く設けられているそうです。
渋滞は、一部時間帯で混雑が始まることが分かりました。
だいたい午後3時半から5時ほどの間だそうです。
平日の午前中、もしくは夕方が良いかもしれません。
(土日は夕方も混んでいるのでご注意⚠️)
ルートも左回りがポイントのようです↪️
北からA-SITE前橋をぐるーっと左折していくと駐車場への進入もスムーズそうです。

行ってみたら・・渋滞してる~なんて時は、A-SITE前橋で美味しいコーヒーでもお飲みになって
時間調整してはいかがでしょうか?
今はガレージを建てる予定ないんだけど~なんて人も歓迎です♪
小部屋として人気のMINI HHDやお店のインテリアなども楽しんでいただけると思います❤️
キッチンカー出店の日もありますので、
A-SITE前橋のブログ・インスタもチェックしてみてくださいね。


ブログ一覧を見る 店舗ページTOP