KN-074 広スペースハウス・LH5−4050 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

KN-074 広スペースハウス・LH5−4050

カテゴリー:農家の方
写真番号:KN-074 広スペースハウス
型番:LH5−4050
仕様:間口11.2m 高さ5.0m 奥行9m 112.1㎡/34坪

弊社新製品の5mタイプを建てて頂いたお施主様!
6〜7年前に建てて頂いた高さ3mタイプとの比較写真をご覧ください!
こうしてみると、高さ5mは本当に大きいですね〜!

営農法人の代表者様。
農薬を50%も減らして美味しいお米を生産されています。
それだけではありません。
一つの苗から沢山収穫できる多収量米を生産されています。

今回2棟目をご購入いただいた最大の理由は、とにかく丈夫だったから!
気象条件も厳しいこちらの地方では、中の物をガードしてくれる頑丈さがとても魅力的だったとの事です。

乾燥機が3台も収納されていますが、小さく見えるくらい、大きな倉庫です。

お米を愛おしそうに手にとるお施主様です。
とても大切に育てている事が伝わって参りました。

最後は、一緒に働いていらっしゃるお仲間と笑顔を頂きました!
貴重なお声をお聞かせ頂きまして本当にありがとうございました。

地域法令、土地条件、現場状況により施工できない場合もございます。
建物の色は年式によって変わっています。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。