ガレージが個性的になる?! 実験レポート!! | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

ガレージが個性的になる?! 実験レポート!!

皆さんこんにちは!

 

ガレージにアレンジをしたら楽しくなるかも!?

今回は面白い実験を行ったのでご紹介します。

 

 

 

 

シャッターと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

壁に・・・・

 

 

 

 

ペタッ!

 

 

カッティングシートを貼ってみましたーーー!!!

 

 

 

初の試み・・・。

綺麗に貼れるかな???

ドキドキ・・・・・♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完 成 ~~~ !!

 

 

綺麗に貼ることができました!

見た目はばっちり!というところでしばらく貼ったままにしておき耐候性をみてみます。

自分の好みのガレージにカスタマイズできるアイテムかもしれません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分好みのカッコいいガレージ」という流れで・・・・

 

カクイチでは今までになかったデザインのガレージが登場しました!

その名も

H H D !!

今まで広スペースハウスにはなかった差し掛けのガレージ!!!

ブラックテイストに木目調のアクセント!!!

 

 

先ほどのカッティングシートが合いそうなカッコいいテイストです!

続々とA-SITEにもHHDの展示品が建ち始めています!

 

 

 

 

 

現在、新たなガレージの使い方提案の一つとして各地のA-SITEの広スペースハウスにDIYで内装を作成中です。

それぞれの個性が出ているかも!?

お店巡りも有りですよ♪

是非お近くのA-SITEへお立ち寄りください。

 

 

◎お近くのA-SITEは ⇒ こちら

 

 

◎HHDを含む新製品「カリビアンシリーズ ← 是非ご覧ください♪