お問合せ

カクイチブログ

ガレージなのにこんな素敵な〇〇ができる?

ガレージなのに、こんな素敵な〇〇!!

東広島にある、建設設備工事を請け負うカシワ設備さまにお邪魔しております。

建ったのは、カクイチ広スペースハウス LH5-6050(A-site外装仕様)。

昨年の夏、事務所兼倉庫を検討しているとA -siteに来店せれたのがきっかけです。

実物展示から過去の施工写真などをご覧いただき、当初はただのLH5を検討しておりました。

ショールームAーsiteの外装を大変気に入ってAーsite仕様を出来ないかと・・・・。

ガレージ仕様を事務所に!!!

出来なくはありません。規格なのにオーダーメイド並みに、できちゃうのがプレハブのいいところ♡

ガレージがこんなに素敵な事務所に変身しました。

入り口は店舗用、両開きドアを仕様!!アルミで庇を付けて、雨よけに!!

さぁ!

中にお邪魔しまーす(^^)

カフェのような、素敵な空間です♡

カシワ設備さんは、住宅の設備なども請負っているので、なんと、内装は仲間内でやって頂いたそうです!!
Aーsiteを非常に参考にしてくれ接客用のイスや床は、Aーsiteと同じものを採用してくれました。

 

なんて嬉しいお言葉!!!

 

こんな事務所で働きたい♡

トイレもホテルみたいですね♡

横手に廻ると裏口へ・・・

後ろから見ると、本当にガレージ広スペースハウス仕様です

側面には、ガレージキャノポートが、下屋変わりに建っていますね!!

これなら、トラックを横付けして、雨に濡れることもなく荷物の出し入れができそうです♡

もともとガレージなので、鉄骨むき出しだけど工具置き場には最適です♡

カッコいいガレージ倉庫&事務所、本当にお客さまと話し合いながら、素敵な空間が出来ました。

最高ですね!!!!

 

ぜひ、ガレージ・倉庫の実物がご覧になりたい方は、

ショールームA-SITEへお寄りくださいm(__)m

https://www.kakuichi-house.jp/showroom/