男心をくすぐるガレージ!A-SITE那須店のご紹介 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

男心をくすぐるガレージ!A-SITE那須店のご紹介

ガレージで、何できる?
YOU、夢ある空間を創造してみちゃいなよ!

 

という、“一生懸命バカをやろう”をモットーと
する革新家な社長のミッションのもと、
広スペースハウスを活用した
社内ディスプレイコンテストを実施しました^^

 

 

集まったガレージ活用アイディアは21個!
この回からその様子をご紹介していきたいと思います!

 


 

まず最初にご紹介するのはA-SITE那須店。

 

展示テーマは「趣味の空間、山小屋風」。

 

展示品はHKS-3031。

 

ポイントはカクイチ全仕事ゾーン!

 

社員が一丸となり、顧客様・JA様を巻き込み楽しみながら作り上げたことがこだわりです^^v

流行りの四駆車に、かっこいいバイクに、
電球の活用もいい感じで、
まさに、男の気分あがりまくりの空間に完成しました!!

夜の部はまたとても雰囲気満載!

休日は時間を忘れてガレージのなかにこもってしまいそうです^^

 

残る20個のアイディアもこれからどんどんアップしていきますのでお楽しみに!

 

 

A-SITE那須店、その他店舗の詳細はこちら
那須塩原駅が最寄駅です。
https://www.kakuichi-house.jp/showroom/

 

A-SITE那須店のInstagramはこちら
https://www.instagram.com/kakuichi_nasu/?r=nametag