ガレージディスプレイまさかの〇〇!! | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

ガレージディスプレイまさかの〇〇!!

ガレージを自分たちでディスプレイ!!

DIY開始しました(^^)

創作するガレージは、広スペースハウスHKS−3035

間口9M×奥行6.3M×高さ3.5M 前壁 間仕切り仕様

さぁ!!!この空間が、どう変わるのでしょうか?!

 

おっと、、まさかの葦簀・・・・。

何を考えているのでしょうか?!

 

壁に、シリカライム 100%天然無機の塗壁材https://silicalime.co.jp/

なんだか、楽しそうです(^^)

どんな、仕上がりになるのでしょうか?!

現場監督の、一番の若手が、ベテランの二人にしっかり指示を出してますね笑

 

 

完成!!

まさかの・・・・和

茶室のような研ぎ澄まされた落ち着いた空間。。。

侘び寂びの世界。

真・善・美の空間。

とても、ガレージの中とは思えません(^^)

家族団らん・・・

三世代で足を伸ばして、くつろげる空間です。

 

畳なので、こんなこともできちゃいます(^^)

楽しそうですね!!!

夜になれば、、、

なんとプラネタリウムに大変身。。。

 

 

ホームシアターにもできます(^^)

大空間で、大好きな映画を見るなんて、なんて贅沢ですね!!

このガレージディスプレイ見ることができるのは

埼玉県所沢市にある、カクイチショールームA-SITE所沢

500坪の緑あふれる敷地に、かっこいいガレージ、倉庫が実際にご覧いただけます。

ぜひ、こんなガレージ欲しかった!!

コロナ禍の中で、誰にも邪魔されない空間が欲しい!!

ぜひ、A-SITE所沢にお越しください!!

スタッフ一同お待ちしております。

埼玉県所沢市下富520

04-2990-3335

KAKUICHI A-SITE所沢

A-SITE