ガレージ活用アイディア!オシャレ農家さんの場合 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

ガレージ活用アイディア!オシャレ農家さんの場合

今までの農家さんの常識をぶち破る!
こんな倉庫兼事務所があったらいいよね?
そんな空間を創ってみました!

 

今回も社内ディスプレイコンテストの中からご紹介です!


満を持しての登場!A-SITE八日市から。

展示テーマは「担い手農家の倉庫兼事務所」です。

展示品はHKS-3031屋根延長タイプ
(間口9m奥行5.7m高さ3.5m/屋根延長部分2.2m)
 

 


内部はこんな感じです!
「えーーー?これが本当に倉庫なの?」
というくらいオシャレじゃありませんか?

 

ポイントは、事務所と作業場を併設しているところ!

例えば、こんな場所があったら繁忙期には仲間も集まり手伝ってくれる!

そう「自然と仲間が集まる場所」になるわけです!

 

ほーら!
みんなでワイワイ!できますよ。

 

事務所スペースと倉庫スペースは開口部でつなげても便利です。

プチマルシェなんかもできそう!

事務所入り口もこんな風にしたら、グッとオシャレになりますよね?


↓参考までにイメージコンセプトはこちらです!

広スペースハウスを自分流にカスタマイズ!
おススメです!

 

A-SITE八日市店、その他店舗の詳細はこちら
https://www.kakuichi-house.jp/showroom/

 

A-SITE八日市店のInstagramはこちら
→https://www.instagram.com/kakuichi_youkaichi/?hl=ja