お問合せ

カクイチブログ

3台用カーポートをお探しの方必見!!

「カーポートって3台以上になると特注品ばかりで割高・・・。」

 

間に柱が入ってきて、運転の下手な私にはちょっと・・・。」

 

将来家族が何人になるか分からないし、余裕のないカーポートだと降りる時濡れるし・・・。」

 

ハウスメーカーの営業だった私へ、お施主様から「カーポートは3台分欲しい!!」と言うご要望が頻発していましたが、色々と探しても3台分となると価格がぐーんと高くなってしまい、中柱も入ってしまう・・・。

 

「カーポートは2台分にしておいて、1台分は雨晒しの予備スペースとして外構工事で良い感じに仕上げましょう!」と、いつもお客様を説得していたことを思い出します。・・・後から「家は満足しているけど、やっぱりカーポートは3台分欲しかったです。」と半数以上のお客様にボソッと後悔を呟かれていました(泣)

 

カクイチのキャノポートは、中柱のない3台用が標準の既製品に含まれていて安心価格!

 

しかもアルミのカーポートと違って、丈夫な鉄骨で錆びない工場塗装品!これは嬉しい♪

 

今は2台しかなくても、自転車やバイクを置くスペースに使える!

 

物置を置いて雨の日でも作業できるスペースがあると便利ですよね!

 

この余裕があれば、駐車の苦手な奥様も安心♪お買い物の荷物をまとめてゆっくり傘がさせますね!

 

そして、今売れに売れているB-キャノ☆カッコいい!!

 

「3台用のカーポート」を検討中の方は、是非お気軽にお問い合わせください。

https://www.kakuichi-house.jp/contact/