車内の暑さを和らげるガレージが2日で建つ!! | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

車内の暑さを和らげるガレージが2日で建つ!!

5月に発売された、カリビアンシリーズ ガレージ

Bキャノが絶好調

その理由は、3本も入ったH鋼

正面から見ると、青空に木目調の破風が映えますね(^^)

Bキャノしか、味わえない木目調の破風

ブラックのジンク粉体塗装

車2台入れるには十分すぎます!!

屋根下には、ちゃんと断熱材及び結露防止剤が、熱癒着で付いています。

これは、ありがたい・・・(^^)

夏の暑さも、軽減できますね

暑い夏でも、このBキャノの下なら安心です

車内も暑くなりにくいですね(^^)

 

遠くから見ても、ガッチリと存在感があります。

こんなガレージBキャノ施工は、わずか2日!!

※注意:現場での状況により、施工日数は異なります。

 

ぜひ、実物を見たいという方は、カクイチ展示場A-SITEへご来場ください。

https://www.kakuichi-house.jp/showroom/