茨城県5店舗目 A-SITE鹿島神宮前Open!! | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

茨城県5店舗目 A-SITE鹿島神宮前Open!!

11月13日 茨城県5店舗目のガレージ・倉庫展示場
カクイチコミュニティービジネスの拠点
茨城県鹿島市にA-SITE鹿島神宮前がオープンしました。

人と人とが繋がる空間A-SITE

まるで、cafeの様な店内です。

農家さん地域の人たちが、集まる情報が行き交うコミュニティー事業

多くの人で賑わってますね!!!

倉庫・ガレージの中でもマルシェもできちゃいます!!

倉庫の中は、柱もなく大空間が広がります。

多くの人が並んでますね!!

ビンゴ大会をやっている様です!!

おっこれは、何でしょうか❓

ガレージの中に、三輪車が停まってますね!!

これは、カクイチの新規事業MaaS,EV三輪カートです。

https://www.kaku-ichi.co.jp/canvas/

鹿島市内をぐるぐる廻ったら、面白いですね💖


カクイチは皆さんとの情報共有を通じて、日本を元気にするイノベーションを起こします。

 

 

A -SITE鹿島神宮前

茨城県鹿嶋市緑ヶ丘2丁目10−20

https://goo.gl/maps/CQeVjjSZZ81N5yJ19

https://www.kakuichi-house.jp/showroom/

ご来場お待ちしております!!!!!