お問合せ

A-SITEブログ

ディスプレーコンテストin海老名

広スペースハウスHHD- ディスプレーコンテスト

エントリーNo.2番 KAKUICHI相模原営業所-A- SITE海老名

テーマは、素敵な女子カフェです!!

A-SITE海老名は湘南地域が活動(営業)エリアでもあり お店のシンボルでもある椰子の木を活かしハワイアンをイメージして 寛げる空間(場所)を表現したい。

女子が楽しめるお洒落なハワイアンカフェを表現したい。

カフェだけではなくHHDのスペースを区切りフラダンスのレッスンも出来るように してみました。

店内は、海の色をベースにエメラルドグリーンや白の配色とハワイ風の小物で室内をまとめ、
お洒落で素敵な空間(場所)をディスプレイしてみました。

さぁ、どうなっているのでしょうか?

このディスプレイを通して楽しんでもらえたら嬉しいです!!!!!
さぁ、始まりました^^
ワクワクしますね💖


ローチェストや、廃材をリメイクしているようですね
素敵な、ローテーブルができました!!
カッコイイ!!


ロコカラーにペンキを塗って、床に貼る!!
冷たいコンクリートの床も一挙に、明るく、南国風に変身です。


何ができるのでしょうか❓
皆んなが、盛り上がってますね!!

素敵なオブジェに変身です!!!
女子カフェで自分自身の、時間を楽しもう!!
日々時間に追われているような日常から、
お洒落なハワイアンカフェでゆったりとした時間を 満喫し楽しみ、
自分だけの贅沢な時間を過ごせす事で気持ちに余裕が出来る場所。
余裕が出来ると人にも優しくなれる。
そして感謝。充実感も生まれるカフェ。

集中&リフレッシュ

カフェの隣はフラダンスレッスンを楽しめるスペース。
自分の趣味の時間・趣味に集中する時間を一人でも又は、友人と一緒にでも過ごせる場所。
やりたい事をトコトン追求し自分の時間に没頭出来る場所。

好きな事に集中する事で自然とドーパミンも出てエネルギーをチャージ。

レッスン後はスッキリして気持ちもリフレッシュ。

まさに集中&リフレッシュが出来る広スペースハウスHHDカフェ。

好きな人達とお洒落に湘南Time

1人で過ごすのも良いけれど、女子同士好きな人達とも集まってお洒落なハワイアンカフェで 同じ時間を過ごすのも素敵な時間の広スペースハウスHHDの使い方。

お互いの趣味の話や、たわいのない話しなどワイワイガヤガヤ。

人と人の繋がりが広がり楽しみながら、ゆったりとした湘南Timeを満喫して 色々な情報交換の場になるカフェ。

サーフボードがインパクトありますね!!!

ホッと一息&Start next time

落ち込んだ時やちょっっと疲れた時でもここに来て、美味しいコーヒーを飲みながら
女性らしい店内のインテリアを見ながらホッと一息して過ごす時間。

その時間からエネルギーをチャージ。 そして、エネルギーがチャージ出来たら次へ進もうと思ってもらえるカフェ。 女子が1人で来ても友人と来てもいつでも気軽に寄れるハワイアンカフェ。

1人でじっくり過ごす時間を堪能したり、大切な人達と好きな事を共有する時間を楽しんだりと ここに来た人達が笑顔になりエネルギーが生まれ次へのスタートが出来る。

その思いを込めて素敵な女子カフェにディスプレイを仕上げました。

今回のディスプレイは廃材(パレットやカラーBOX・古い木材等)を工夫をして利用し、 自分たちでリメイクしたものがほとんどです。

また、顧客様からもご協力いただきアンティーク家具をリメイクしディスプレイに利用しました。
作業に於いては沢山の方々にご協力いただきました。

ALLー相模原の皆んなで集まり作業できた事はとても楽しく充実した時間を共有でき、 次へと繋がる事が出来ました。

皆様のお陰で無事に完成する事が出来、本当にありがとうございました。

完成するまでの動画はこちら
↓  ↓  ↓
https://youtu.be/6JsXHp0LfE8

実物をご覧になりたい方は、カクイチA- SITE海老名まで

神奈川県海老名市本郷1712-1
https://goo.gl/maps/Js4r4xAYDnSymh4D9

スタッフ一同お待ちしております^^