ディスプレーコンテストin東御 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

ディスプレーコンテストin東御

ディスプレーコンテスト、次のエントリーは
長野県にあるA- SITE東御です!!

テーマは、女性の素敵な女子カフェ、アートアトリエ空間

広スペースハウスHHD-2034ERがどう変わるのでしょうか❓

おひとり様女子が好きな事を好きな空間で楽しむ テラス席で移ろいゆく季節を眺め たまには気の合う友人たちとの珈琲タイムも似合うそんな空間を目指しました!!!!!

さぁ、見てっみましょう!!

 

HHDのディスプレー、イメージをどんどん膨らませていきます!!

実は、この瞬間が一番楽しいかもですね!!

たくさんの、人たちのご協力のもと、制作に取り掛かります。

リアルDIY女子ですね💖

工事班のみなさんも巻き込みながら、どんどん夢を形にしていきます!!

小物にもこだわっているようです!!

車もオシャレですね!!

さぁ、完成を見ていきましょう。

どんな、広スペースハウスの大空間が素敵なアトリエに変わったのか❓

見ていきましょう!!!

おーーーーーーーーー!!!!

これが、ガレージの中ですか!!

ブラックの梁と、ダークの木目調のインテリアがよく合いますね(^ ^)

梁から、吊るされた照明もレトロでいい感じですね!!

 

中央に構えた、机はコーヒーを飲みながら、会話するのには最高ですね

物思いに趣味の雑誌を読んだりするのも最高です。

こちらは、何でしょうか❓

趣味に没頭できる空間ですね!!

これなら、いいアイデアが浮かびそうです!!

 

自分の大好きなことに、どっぷりと浸かれる空間。

自分自身の可能性を信じ、想像をカタチにできる空間。

休日は、趣味を活かしてカフェ!!

ギャラリーとして、使用するのもいいかもしれませんね^ ^

シャッター2枚開けると、外も上手く使うと、空間が一気に広がります。

こんな空間が、庭先にあったらエネルギー上がりますね!!

 

ぜひ、A- SITE東御へお越しください!!

A- SITE東御

https://goo.gl/maps/vQMSHPshL4kbzoUq7

東御市滋野乙2461

0268-75-7551

ガレージ製造工場もすぐ近くです。

https://goo.gl/maps/NJUU82me81q219uv5

お待ちしております!!!