造り手魂ここにアリ! ディスプレイコンテスト~カクイチ建材工業ver.~ | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

造り手魂ここにアリ! ディスプレイコンテスト~カクイチ建材工業ver.~

A-SITEのみなさんに負けてられない!!!
長野県東御市でカクイチのハウス製品を製造している工場 カクイチ建材工業からのエントリーです。

 

造り手魂の入った作品をご覧あれ★

 

テーマ
「プロ顔負け こだわりガレージ ~超えろ!世田谷ベース~」

 

 

 

設計も製造もできちゃうメンバーが揃ったからこそこだわりたっぷり!!!

こだわりの点をご紹介します!

 

 

こちらの棚・・・・なんと・・・・・!
工場にあったパレットの廃材なのです!!!!

 

使い古したパレットがヴィンテージの味を出してくれるんです☆

アメリカンガレージに合う~~~~~っ!!

 

 

 

リメイクはこれだけではありませんよ!

 

 

 


ドラム缶リメイク^^

このドラム缶は取引先から不要になったものをいただきました!

普段工場で溶接したり鉄を曲げたりして部材を造っているメンバーだけあってとっても器用♪
素敵な棚とイスになりました。

 

 

 

 

 

 

 

この楽しそうな光景はなんだーーーーーーーーー!?!?!?!?

 

 

 

 

こちらのブランコ なんとほとんど廃材で作ってしまいました!
良く見ると・・・

ん?

 

あらゆるところに・・・・・

 

 

ホース??

 

 

 

 

実はカクイチ建材工業のお隣さん、カクイチ製作所で出た廃材をいただきました♪

 

ガレージの工場とホースの工場のコラボレーション作品です★

 

 

ブランコを付けて人が乗っても全然平気!

カクイチの製品は頑丈なんです!

 

 

 

 

車いじっても良し!

小上がりでワイワイ話すのも良し!

わんぱくにブランコで遊ぶのも良し!

 

車好きにはたまらない!ワイルドなアメリカンガレージ
『KENZAI BASE』 が完成しました。

 

工場のメンバーの作品ではありますが、特別な工具・材料は一切ありません!
ホームセンターで購入できる物で作成しています。
皆様もぜひDIYしてみて下さいね!

 

 

 

 

カクイチ建材工業では工場見学を行っております。
お近くのショールームまで お問い合わせください。

 

 

 

 

カクイチ建材工業
https://goo.gl/maps/NJUU82me81q219uv5