ディスプレイコンテストinA-SITE春日部!オシャレな直売所が出来ました! | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

ディスプレイコンテストinA-SITE春日部!オシャレな直売所が出来ました!

ディスプレイコンテストにエントリーしているA-SITEは37店舗・・

今回はその内の1店舗・・「A-SITE春日部」のディスプレイの紹介です!
A-SITE春日部のテーマは“ 地域密着の直売所 ” です。

 

春日部はまだHHDの展示棟が建っていないので…
 
広スペースハウスLH5-3045の中にディスプレイ!
 
さあ!!どんな風に変身するでしょうか・・?
まずは、ディスプレイ用の箱作りから(o^―^o)
 

 
どんどん作っていきますよ・・・
 

 
女子だけで、イスも作っちゃいます!超力作です!
どこへ出しても恥ずかしくない長椅子が完成しましたよ~。
 

 
ローコストでレンガ調の壁風に!
板やクギはいっさい使っていません(^▽^)b
ステキでしょ。
 

 
ちょっとだけ塗り作業!
フラッグを付けると一気に空間が賑やかになりますね。
 

 
壁にステンシルで文字入れ・・
ポジティブなワードを、どんどんポンポンしていきます!
・・ちょっと字がにじんじゃったけど、それも手作り感があって味出てる出てる (^^♪
 

 
そうして完成した作品がこちらです・・・!!
 


 
どうでしょう(^O^)✧
オシャレで居心地の良い空間に仕上がったと思います。
 
 
雰囲気出てますよネ・・・
 

 
先だって、11月27日(土)に、A-SITE春日部にて開催されましたイベント
「あぐたまるしぇ」では、ディスプレイを活用して下さいました!
オシャレで明るく楽しいマルシェの雰囲気にベストマッチしていました。
また使って頂きたいな~。
 


 
 
オマケ
✧✧夜のディスプレイ✧✧
 
 
 
実際に見てみたい!
倉庫・ガレージに興味があるんだよな・・という方は是非!
下記店舗まで足をお運び下さい( ^)o(^ )
 
 
カクイチA-SITE春日部
埼玉県春日部市銚子口1101-1
https://goo.gl/maps/J67A6YEwJP5Svyv69
 
A-SITE春日部ホームページはこちらです。
https://www.kakuichi-house.jp/a-site/kasukabe/