HHDで素敵なガレージを手に入れよう! | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

HHDで素敵なガレージを手に入れよう!


あなたにぴったりのガレージ、広スペースハウスHHD新発売



HHDとは

待望の三角屋根。奥行たっぷり11.5m、間口は9m。趣味のスペース&ガレージに。


HHDの特長

待望の三角屋根。奥行たっぷり11.5m、間口は9m。趣味のスペース&ガレージに。





HHDの施工法

A-SITEにレッカー到着です。いよいよ始まります。安全第一で作業にします。

骨組みも出来上がって来ました。切妻風の屋根が、だんだんカタチになってきました

ブレスもしっかり入っていて、丈夫・頑丈そうですね。

専属の工事班が、一つ一つ丁寧に壁を貼っていきます!

サテンブラックの壁がかっこいいですね!

内側にも、ガッチリブレスが入ってますね!

雨が廻らないように、屋根に加工をします。

段々と全貌が見えてきましたね。

後ろも顔…いい感じです!

完成です!青空に映えますね。



HHDの素敵な空間




カクイチのアフター体制