広島でもディスプレイコンテスト!!『男』が憧れる隠れ家に。 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

広島でもディスプレイコンテスト!!『男』が憧れる隠れ家に。

【テーマは間仕切りを利用した、仕事が趣味の場 男の隠れ家】

こちらのブログで投稿されているカクイチディスプレイコンテスト。
ここA-SITE広島でもエントリーいたしました!
ちなみにコンテスト締め切りが11月20日だったのですが、

実は広島ではこの日『第一回カクイチマルシェ」の開催日。
初めてのマルシェの準備をしつつ、ディスプレイもしつつ・・・

と実はてんやわんやな日々でした(汗)

 

岡山営業所、山口事業所のメンバーも広島へ集合して作業開始!!

普段事務作業多めの女性陣はステッカー作業に苦戦・・・。

遅い時間まで作業する日も・・・。暗い中にもHHDは映えます♪

 

それではHHD A-SITE広島バージョン ディスプレイをご覧ください。

愛車を眺めながら作業できるスペース

シンプルな中にもこだわりがたっぷり詰まってます。

 

広島事業所の所長の愛車もディスプレイの一部です。

くつろげるスペースも作りました。

仕事が出来る。

工房として作業もできる。

そして疲れたら愛車を眺めてホッとできる。

友達が来れば話もできる。

夜になればお酒も楽しめる。

そんな空間を目指して作成しました。

 

ちなみにマルシェでもHHDのディスプレイが映えてました!

と、このようにマルシェの情報もさりげなく?盛りこんでみました(笑)

ぜひ広島のHHDの実物を見たい!

話を聴いてみたい!と思った方下記まで、お問い合わせお待ちしております。

お気軽にご相談ください。

 

カクイチA-SITE広島

広島県東広島市西条町寺家5023-1

082-426-5001

A-SITE広島の場所はこちら