お問合せ

A-SITEブログ

地下室のあるHHD?@A-SITEいわき

続きまして、A-SITEいわきのディスプレイです!
いわきはなんと、HHDを建てるところから始まりました!

 

 

 


text:sugiyama

photo:Iwaki staff


 

 

空間を思う存分楽しむために

A-SITEいわきでのディスプレイコンテストMTGにて、「HHDには中二階があるけど、いつも物置として使われがちなのはもったいないよね」という意見が出た。「だったらこのディスプレイでは、中二階も一階も、思う存分使える空間を作ろう!」という話にまとまったとか。
そこで、三つのスペースが出来上がりました。

 

 

こちらはA-SITEいわき所長イチオシの打ち合わせスペース!床も家具も重厚感有りで落ち着く空間になってますね✨高級感もあって◉

 

 

そして打ち合わせスペースから続く、かの有名なジブ◯を連想した衣装の先には、なにやら隠し扉が…!

 

 

 

こちらの部屋のテーマは「癒しの地下室」。”あのアニメ”の地下空間をイメージして作られたそう。(皆さんわかりますか??👀)
こちら実際は一階なのですが、あえて「地下室」と定義。その理由は、中二階を「一階」と呼んでいるから!確かに、中二階=物置というイメージがありますもんね…!

 

 

 

 

床も工夫されています…!まさにナウシ◯の地下室…

 

 

 

 

そこから上に上がった先に、これまた可愛らしい扉が…!こちらもお手製だとか!

 

 

 

 

その奥には、キッズスペースである一階(中二階)がありました!

 

 

 

 

そして所々に”あの”アニメのキャラクターがいていいですね…。

 

 

 

 

 

皆で協力!

ディスプレイコンテストは”みんなで協力して”やることも大きなテーマ!DIYはなかなか時間と労力もかかりますが、みんなでやれば楽しいし、絆も深まります✨

 

 

 

内装屋さんと所長!

 

 

 

建て方の職人さんにも手を借りて。階段の溶接をしてくださっています!すごい!
階段はこちらの職人さんの元、営業Aさんが作り上げられたそう👏なかなか本格的なDIYでびっくり…

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

今回ご紹介したHHD、もっと詳しく見たいな〜という方。

また、倉庫ご検討の方は是非、いわき店に足をお運びください😉


A-SITEいわき店
住所はこちら→〒970-0101 福島県いわき市平下神谷出口13−1
お問い合わせはこちら0246-38-8565