誰でも真似できる!!復元できる!!簡単DIYガレージ | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

誰でも真似できる!!復元できる!!簡単DIYガレージ

皆さんこんにちは!
今回はA-SITE富士宮のHHDディスプレイコンテスト作品をご紹介します♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ: プロ顔負けこだわりガレージ
~超えろ 世田谷Base~
『めんどくさいことが幸せなんだよ』 by所ジョージ

 

 

 

 

静岡から世田谷ベースにはなかなか行けないっ・・・・!

 

だったら富士宮に作ってしまえば良い☆

 

 

そこから出来上がったディスプレイがこちら!!

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

釘なし!!!!

 

 

 

 

 

穴なし!!!!!

 

 

 

 

 

木材なし!!!!

 

 

 

 

 

 

 

DIYをしたお気に入りのガレージ・・・

 

模様替えをしてみようかな!

なんて思ってみたけど

 

外したあとは 穴だらけ・・・・・

 

 

 

穴があると別の場所に再び穴を開けなきゃいけない・・・

 

 

そんなことを何回もやって気がついたら

 

ガレージの鉄骨が穴だらけ!!!

 

 

なんてことにならないよう綺麗に復元できるDIYを行いました。

 

せっかくのガレージ

 

大切に使いたいですよね♡

 

 

 

 

ではどんなことをしたのか・・・?

ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

え?!

 

敷いただけ!

 

 

 

 

 

 

簡単すぎる!

なのに格好良すぎる!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、驚きがこちら!

 

 

 

 

 

 

磁石でくっつけた壁紙!!!!

 

簡単〜〜〜〜〜っっっ!

 

 

 

 

 

これなら特別な工具を持っていなくてもピタッと貼り付けるだけで

イメージチェンジが可能ですね!!!

 

 

不器用さんでもできちゃうDIYです♫

 

 

これなら模様替えも簡単!

 

 

 

 

 

 

「やりたい!」を突き詰める富士西店のお客様がアドバイザーになってくださり

更にコンセプトやみんなのやりたい!が重なり

たっぷり気持ちのこもったガレージになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実物をご覧になりたい方は
A-SITE 富士宮へお越しください♪

 

ここでご紹介できなかった小ワザも知れちゃうかも♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

A-SITE 富士宮

〒418-0025

静岡県富士宮市前田町52

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□