番外編 本社オフィスレイアウトin長野 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

番外編 本社オフィスレイアウトin長野

続きましてのエントリーは!!

ショールームA-SITEではなく→長野本社です!!!

テーマ:男のTheBAR 商談スペース
明るくてPOPなBAR  昭和レトロ懐かしい感じの商談スペース製作費用:17万円

さぁ、みて参りましょう。

まずは、ビフォーからですね。

はっきり言って、ダサいです。さすが、メーカーの本社という感であります。

これが、どのように変身したのでしょうか?


コンセプト:長野市の中心、大通りセンタービル10階から善光寺を望む、眺望抜群のBARで外を眺めながら皆んなで
      お酒も飲める、自分達が上がる場所。
      全体的にを明るい色調にして昼は昭和の喫茶店としてお客様と商談ができる場所。
      夜は夜景を楽しみながら皆んなでワイワイガヤガヤと飲むこともできる場所を目指しました。
      営業所の皆様が気軽に本社に来て居心地の良い場所を目指しました。こだわりポイント

床は大事ですね!!!!!!

結構変わります

続きましては、壁!!壁も印象を大きく変えます。

結構細かいらしいですd( ̄  ̄)

さぁ、この空間がどのように仕上がったのでしょうか?

カウンターは木目を生かしたナチュラルカラーの天板に、材料を調達したときに偶然見つかったワイン樽
カウンターの足としたところ これはいけてます!!

 

まるで見違えるようですね!!

壁もオシャレに仕上がりましたね!!

これは、オフィスの一角とは思えません!!

いい仕事ができそうですね^^

ぜひ、ガレージ倉庫の展示場A-SITEへお越しください!!

https://www.kakuichi-house.jp/