多趣味な人必見!!アイデア収納!!HHD中二階上も下も使い倒すin A-SITE浜松 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

多趣味な人必見!!アイデア収納!!HHD中二階上も下も使い倒すin A-SITE浜松

広スペースハウスHHDディスプレイコンテスト A-SITE浜松
テーマ:中2階の上も下も使い倒す
製作費:149,500円

営業所全員参加でペンキ塗りやそれぞれの飾りたいものを持ち寄り飾りました。

「収納」をメインテーマにHHD内で満足出来るように棚を堪能しました。

さぁ、見ていきましょう!!

何やら、たくさんの板をペンキで塗っていますね!!!

ステンシルにも挑戦ですd( ̄  ̄)

全体像が見えましたが・・・。棚はどこにあるのでしょうか?

なるほど!!!!!!!!!!!

それぞれの棚が引き出せる様になっていたんですね!!!

固定棚と移動棚の2つの棚が使う人の五感を刺激するように相反するものを左右に設置したことがポイントだそうです。

使い勝手の良い大きな引き棚を3つ作成して、ジャンル毎に棚を分ける事でキャンプに出かける時はキャンプの棚・・・
バイクツーリングやメンテナンスの時はバイクの棚・・・のように車やバイクを停めて棚を引き出せば、そく遊びに行ける!!

そんな楽しみの詰まった使い勝手の良い棚を作りました。


HHD中2階の床を机の天板に見立てて、趣味のこだわりが沢山収納できる引き出しを作りました。

お見事!!!!!!!!!!

お越しください^^

KAKUICHI A-SITE浜松

静岡県浜松市北区三方原町1942-1

TEL053-488-6480