このガレージには、アメリカがよく似合うin A-SITE仙台 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

このガレージには、アメリカがよく似合うin A-SITE仙台

HHDディスプレイコンテスト続きましてはA-SITE仙台!!!
テーマ『プロ顔負けこだわりガレージ』
コンセプト『想像掻き立てる! 現実派 農業 ×  世田谷ベース』
製作費 ¥99,406

奥州事業所近くのアメリカン雑貨屋1985

今回のガレージコンテストで利用させていただきました。その雑貨屋さんは農業をしながらお店を営んでいるとのことで、アメリカン雑貨と一緒に自家製のお米を販売していました!!

農業×古き良き時代のアメリカ!!
そんな仕事と遊びを両立している店主さんからヒントを頂き!農機具整備場(仕事)と大人の遊び場を再現。

さぁ、見て参りましょう!!

完全にアメリカです!!何とも、ルート66の看板がいい味を出しております!!

トラクターはお客様より一時お借りし、
テーブルとイスは鉄板焼き屋の焼き台をリメイクし再利用。
中村さんの趣味のこだわりレトロRADIO&ラジコンもお借りしました。


ここまでしかできなかったー。わずか4日でこのクオリティー!!!

あっぱれです!!


でもシンプルイズベスト!!

シンプルだけどそれぞれの好きが集まってPOPな色合いでいいじゃんでも未完成感が逆に創造力×想像力を掻き立て、購買意欲に繋がるようになった気がする現実的!そんな作業場を次世代がカッコいい

床がいい感じですね

無骨なガレージにもよく合います!!

 

KAKUICHI A-SITE仙台

宮城県名取市飯野坂2-2-13

022-383-2661

https://goo.gl/maps/X3MtLAq21dv3VGwf8