農家さん直売所!!なんて実用的な空間in A-SITE深谷 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

農家さん直売所!!なんて実用的な空間in A-SITE深谷

 

A-SITE深谷  広スペースハウスHHD ディスプレイコンテスト

★予算 139,381円
★テーマ 新鮮で安心地域密着の直売所 奥行きを利用した快適導線
★コンセプト 実用性重視農家さんが自分で作ってみたくなる農産物直売所
★こだわりポイント
 ①OSB内装・・・直売所として使うには野菜の品質管理の為にも、温度管理が必須です
          木質系の内装だから、農家さんの使いたい事が色々できる
               (黒板・カレンダー・農薬予定表)

 

 ②ご近所さんと語らう手作り休憩所・・・木製コイルは脚を付けることでグラつき防止 

 

 

③様々な組み合わせ可能な机と椅子・・・直売所として使わない時は作業場に早変わり★今回、マルシェと直売所と分かれている意味を考えた時、マルシェ→市場 直売所→農家さんが直接売る場所になるのかな?と考えました。

 


 そしてリアルで考えた時にHHDを購入する人は直売所だけでなくマルチユースな使い方を求めるんじゃないか?
 ある時は直売所、そして別の時は作業場・出荷場、農閑期は家族で焼き肉パーティー
 そんな実用性と日常をトコトンつきつめた直売所を目指しました。 

 

ぜひ、実物をご覧ください!!

お待ちしております!!

KAKUICHI A-SITE深谷

深谷市上野台 2855-7

0485-72-1069

https://goo.gl/maps/BUkt8XTatZL8Zw1S7