HHDが趣味スペース・ガレージにおすすめな理由を紹介! | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

HHDが趣味スペース・ガレージにおすすめな理由を紹介!

趣味のスペースのあるガレージに!

ガレージといえば車庫・無骨・雑然としている…
あまり綺麗なイメージではないかもしれません。
しかし、HHDをただのガレージだと思うのはもったいない!
ガレージをもっとかっこよく趣味のスペースとして活用する方法をまとめました。

 

車を入れても余りある空間!

HHDは広さを2台用と3台用から選べます。
車を2台入れてもスペースにかなり余裕があり、趣味のスペース確保にはバッチリ!
車2台入れても余裕なガレージ映えるガレージ

アレンジし放題!!

広い空間をどう使うかはセンス次第!
一例をご紹介します!

 

THE!男の憩いの場!
バイクとソファがかっこいいイカした空間を演出しています
男のロマンが詰まっていますね
THE男のガレージ

中二階を使えば
ビーズクッションを置いてゆったりした空間も作れる!
女性も嬉しいガレージ

ビリヤード!楽器!実験!コーラ!
とにかくいろんな趣味が詰まったレイアウトです。
趣味の楽器も楽しそう!笑
趣味の詰まったガレージガレージで愉快に演奏

人工芝を敷いてサッカーも!⚽⚽⚽
サッカーもできるガレージ

鉄と木材の相性抜群

鉄骨倉庫だからもちろん金属との相性はかなりいい!
HHDが落ち着いた色で木材との相性も抜群!!
木材を使ったガレージ

木との相性抜群なガレージ

見た目もおしゃれ

切り妻風屋根で目立つ!かっこいい!おしゃれ!
ガレージ HHD

HHDは弊社A-SITEにて展示中です。
全国に60店舗ありますので、気になる商品があればぜひ実際にご覧ください。
カクイチショールームはこちら→A-SITE

====================

お問合せはこちら
↓↓↓
TEL:0120-984-802
(※平日9:00〜18:00)
問合せ:https://www.kakuichi-house.jp/contact/

====================