趣味仲間や友人が集う、ガレージ活用法を紹介します! | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

趣味仲間や友人が集う、ガレージ活用法を紹介します!

お気に入りのガレージに、趣味仲間や友人が集う。

ガレージの楽しみ方はいろいろ!
自分の”好き”を詰めた秘密基地。
1人で過ごす時間もいいですが、気の許す仲間を集い
世間話や趣味の話をしたり楽しくお酒を飲んだり、
時間を共にするのもいいですよね。
今回は仲間と過ごすHHDシリーズを紹介していきます!

 

ガレージに中二階を作って有効活用!

おすすめガレージ

こちらはあの有名なアニメをテーマにディスプレイしました。
雑談の場所、中二階の上には子供が遊べる場所があります。
おすすめガレージ中二階の下は地下室をイメージ!
おすすめガレージ

 
おすすめガレージ

こちらの機種はHHD-3034。
幅は車3台分、奥行きは車1台分+3mあります。
車2台駐車し、隣の車1台分のスペースに中二階を設置しました。
上は寝転べるようになっています^^

おすすめガレージおすすめガレージ
 
おすすめガレージ

こちらは農家さんが使うことを考えてディスプレイされたガレージ。
こちらも機種はHHD-3034。
農機具と軽トラックを入れて、残り三分の一のスペースには中二階を設置しました!
中二階の上の部分は荷物置き場に、下はちょっとした休憩スペースに。
農家仲間や家族と団欒ができる場所になりました^^

農業用倉庫
 

ガレージに、オリジナルのバーを作る!

ガレージに男のBARを作りました!!農業ガレージ農業ガレージ農業ガレージ農業用倉庫アメリカン、ウエスタン、THE DIYなバー・・・
アイディア次第で自分好みのバーを作れます!
半分外のガレージで、仲間と飲みながら話をするのは盛り上がりますよね!

 

おしゃれなガレージも◎

おしゃれな内装にして女子会をするのもいいですね^^

おしゃれガレージおしゃれガレージ

 


 
趣味仲間や友人が集う、ガレージ活用法、いかがでしたでしょうか。
空間を大きく利用した中二階やスペースをうまく活用したバーなどぜひ参考にしてみてください^^

 

HHDは直接全国に60店舗ある弊社ショールームA-SITEにてご覧いただけます!
カクイチショールームはこちら→A-SITE

 
====================
 
お問合せはこちら
↓↓↓
TEL:0120-984-802
(※平日9:00〜18:00)
問合せ:https://www.kakuichi-house.jp/contact/
 
====================