俺のゴルフ練習場〜ディスプレイコンテストA-site浦和〜 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

俺のゴルフ練習場〜ディスプレイコンテストA-site浦和〜

 

 

趣味に全振りしたガレージ

カクイチA-SITE浦和のディスプレイコンテストの内容をご紹介します!

展示場内のガレージの中をディスプレイ!

テーマは
「自分ちにこんな遊び場が欲しかった!」です。

 

どうやらせっかくだから、趣味に全振りしてみよう☆ということで

ガレージ内全体を使って、「ゴルフの練習場兼、遊び場」にしちゃったようです!!!

趣味に全力を注いでいるガレージ、、、いいですね〜。

広いスペースをを趣味の為に贅沢に使うと、とても満足感を得られそうですヽ(^ω^)ノ

 

おしゃれガレージをDIY

※今回、中をディスプレイをしたガレージはこちら↓

広スペースハウスHHD-3051型前下屋付き

(間口約9m×下屋含む奥行き約11mのタイプです)

奥行きのある広いガレージなので、DIYのやりがいがあります!(^^)!

"width:

"width:

↑外観、黒を基調に木目調の破風がおしゃれで、

カクイチにしかない三角屋根が特徴のHHD!

 

 

俺のゴルフ練習場が完成

全貌がこちら!ジャン!!!

"width:

すごいですね〜。

本格的なゴルフ練習ができる場が出来上がりました(≧▽≦)

"width:

ドライバー練習、パター遊びができちゃう(*゚▽゚*)
"width:

 

ゴルフ場といえば!?

 

そう、カートは必須ですよね!
ということで、ゴルフカートも入手したようです^^
気分は本格的なゴルフ場ですね。笑

入手した思いっきりの良さがいいですね!

どうしてもディスプレイに加えたいと、みんなで探したようです^^

なんとお値段35,000円!!!!!!
安っ!!!
"width:

ゴルフマーカーやグリーンフォークなど
ゴルフアイテムを使った工作も👍"width:

"width:

もくもくと自主練も出来るし、皆で集まってワイワイ楽しむことも出来るガレージが完成しました⛳

 

実際にプレイしていただいたゴルフ歴ウン10年の職人さんも、とても楽しんでくださったようです^^

 

 


 

・趣味に全振りしたガレージが気になる。

・ガレージも気になるが、ゴルフが好き!この中で遊んでみたい。

そんな方は、是非カクイチA-SITE浦和までお越しください!お待ちしております(^^)/

 

 

■A-SITE浦和

住所:さいたま市緑区山崎1丁目13−33
電話:048-873-9188

■浦和店、詳細はインスタグラムでチェック!
Instagram

■全国69箇所にある、そのほかのA-site(ショールーム)はこちらから
ショールーム

■お問い合わせはこちらから
お問合せフォーム