今も昔も変わらないもの | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

今も昔も変わらないもの

昔どんな製品があったのかと気になったのでちょっと調べてみました。

今ある製品は調べることができますが昔の製品ってなかなかご紹介できる機会もないので

この場を借りて少しずつ触れていきたいと思います❗️

img_7300

これが建ってたら目立ちますねー!商品名はゼットハウス。

 

しかも、このゼットハウス、変身します⬇️⬇️⬇️

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-15-13-23-16

変わりましたね〜。

当時から車庫、農機具格納庫、作業場、農作物貯蔵庫として使われていたそうです。

このころから農家さんとの繋がりが出来始めたのかも知れないですね✌️

 

そして物置は、、、

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-15-13-29-37

モデルさんの笑顔が眩しいですね😄

中に入っているものがスキー板にソリ。。。

なるほど!カクイチらしいですね👍

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-15-13-43-31

ついに車に乗っちゃいましたね〜。

このアングルだけでも歴史を感じます。

中に入っている車も懐かしい・・・。

いや、今でも走ってるところをたまに見かけます。

 

大切なものを守る文化は今も昔も変わらないようですね☺️