Menu

カクイチブログ

大分突入!その①

いつもお読みいただきありがとうございます!

さて、だいぶ時間が経過してしまったのですが、
初夏にお邪魔させて頂いた大分のお客様をご紹介させて頂きます!

まずは大分は行橋市のお客様から…。

大分船迫⑨のコピー

笑顔が素敵なこちらのお施主様!
47世帯もの農家さんで立ち上げた
農事組合法人「船迫緑の里」の代表理事でいらっしゃいます。

大分船迫⑦

2〜3年前からずっと倉庫を探していらしたそうで、
たまたま農協のパンフで見かけ、「これがイイ!」と思われたそうです。
ありがとうございます!
広スペースハウスHHK-5040タイプ、高さが4mもあります!
大分船迫⑩

大分船迫③

まず、柱が取れて、間口が広い!大きな農機具の出し入れにとても便利。
スッキリした色も良いね!と気に入って頂けました。
意外にも美しい緑の田園風景にシックな色合がマッチするんです(>∇<)

180621_0371

農機具は年に一度しか出番がないけど、保管庫は絶対必要ですからね、
と高価な農機具を大切に皆様でお使いの様子でした。
メンテも出来るのがカクイチの強みです。
どうぞ末永いお付合いをよろしくお願いいたします!<(_ _)>

お客様の施工例とお声はこちらへ

 

さて、次は、宇佐市からのご紹介、新色グリーンタイプです。
180621_0159

こちらは定番の大きさ、KKS-3031です。
脱サラされて農業を始めた農家様。
お話だけお伺いいたしました。

大分グリーン③

購入の決め手は、工務店や木造より安かったから!との事です。
そうなんです。弊社の倉庫、部材は工場生産の規格品!
ガッチリした鉄骨なのに、規格サイズだからコストカットが可能なんです。
少しでもお安く良いものをしかも短工期でご提供したいから!

“カクイチは高そうに見えて意外に安い!” 倉庫なんです、はい。(自画自賛)

 

 

大分編まだまだ続きます!