Menu

カクイチブログ

大分にお別れ、そして福岡、佐賀へ!

いつもお読みいただきありがとうございます。

さてさて今回の大分編、最後は福岡〜佐賀まで廻って参りました。
美味な魚介の宝庫、佐伯に別れを告げ一同ビューンと福岡へ!

大分原田⑫

笑顔もまぶしいこちらのお施主様、
本業をリタイア後、本格的に農業に参戦!されました。

会社組織にされ、大規模営農を立ち上げていらっしゃいます。

大分原田①

大きさは、HHL-5050
高さ4mで何と奥行きは9m。
「コンバインを2台縦置きにしたかった。」という希望を見事に実現できました!
良かった〜👏

 

大分原田③

大分原田⑤

地域の活性化に少しでも役立ちたい、若い人にも農業に興味を持って貰いたい、
ものづくりは本当に面白いよ、と高い志を掲げて頑張っていらっしゃいます。

大分原田⑨

大分原田⑦

優しそうな笑顔にバイタリティー溢れるお話がとても印象的でした!
ますますのご活躍を陰ながら応援いたしております(>▽<)

 

→お客様の施工例とお声はこちら

 

 

 

 

IMG_2210-1

さて次は、佐賀まで脚を伸ばしましてこちらのお客様です。
以前は土蔵が建っていたそうですが、台風で壊れたため新築されました。

大分丸野②-1

大分丸野⑤

HKSー3031、屋根延長です。
この屋根延長のおかげで、倉庫が2倍の広さに感じる!との事。
そうなんです、こういうご意見本当に多いんです。
屋根延長は人気オプションですので、ご検討中の皆様、オススメですよ👍
お孫さんが来たらバーベキューするそうです!良いですね😆

 

 

 

最後は、こちらも佐賀からのご紹介。
HKSー4040をお建ていただきました。
鉄工所より安かったし、何より強そうでイイ!
とお決めいただきました。
大分八谷② 大分八谷③ 大分八谷④

ちょうど農繁期でお忙しい中にお邪魔しましたので、
建物だけの撮影となってしまいました。
お忙しい中、ありがとうございました。

 

 

今後も各地に取材を続けて参ります!
皆様、お会いできるのを楽しみにしております!
よろしくお願いいたしますネ o(^^)o