遊びココロあふれる空間!! | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

遊びココロあふれる空間!!

こんな空間欲しい!!

A-SITE志津店にお邪魔してます。

展示してあったのは、今大注目のガレージ広スペースハウスHHKー3040。

間口9M×奥行7.2M×高さ4M

憧れのガレージが建ってます。

中を覗いてみましょう!!!

 

DSC_0779 3

なんだか、アウトドア用品が、無造作にでも、おしゃれに置かれています。

「いいですね〜!!!男の隠れ家って!!!」

こんな空間、いつか欲しいです(^^)

DSC_0816

おっと、、、、右側にはしごが見えますね♥

何があるんだろう!!!!

登ってみましょう\(^o^)/

DSC_0815

子供のころの、秘密基地を思い出しますね!!!

「わくわく、ドキドキ」

「何が待っているんだろう〜」

DSC_0807

な〜んと!!!!

完全に隠れ家、趣味の部屋です♥

DSC_0778

これは、快適に趣味に没頭できたり、会話が弾んで、

あっという間に、時間が過ぎてしまいます。

DSC_0771

DSC_0741

半分外の異空間!!

まるでグランピング気分で、雨にも濡れずにバーベキュー!!!

夢が膨らみますね♥

普段はガレージ、休日は友達とバーベキュー!!!

なんかいいですね〜

DSC_0773

ハンモックでゆらゆら〜気持ちよさそうですね〜(^^)

完全に自分の空間です!!!!

DSC_0776

ぜひ、自分の空間を、ご自身でDIYで作って見るのはいかがでしょうか?

お家時間が多くなった今、もっと気分上々↑↑

エネルギーがもっと上がる空間!!!

あ~欲しいなぁ・・・。

DSC_0742

お問い合わせは、お近くのA-SITEへ!!

https://www.kakuichi-house.jp/showroom/

笑顔でスタッフが、皆様をお迎えします(^^)

換気の良い、大空間でコロナ対策もバッチリです。

安心してお越しください(^^)