夢の空間アレンジ♪ガレージだけじゃもったいない!〜A-SITE春日部〜 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

夢の空間アレンジ♪ガレージだけじゃもったいない!〜A-SITE春日部〜

倉庫という固定概念を壊す!!ガレージ屋がガレージの限界を突破する!カクイチならではの創造的企画!ディスプレイコンテスト♪

 

今回は、彩の国埼玉県よりA-SITE春日部をピックアップして特集します!!

 

展示テーマは、「夢の空間アレンジ♪ガレージだけじゃもったいない!」ということで、ご覧下さい!まるでオシャレなカフェのテラス席!?

 

こんな外観の家に住んでみたいという憧れのイメージを、ガレージの一角で実現してしまいました♪

 

外開きの3連窓・アンティーク車輪・ハシゴ・グリーン・アイアン・・・オシャレアイテム勢揃い!

 

流行のバーンドアを設置!アイアン金具と周囲のグリーンで絶妙なトーンの青が一段と映えます♪

 

ランチテーブルを置いてみれば、くつろぎの空間にも大変身!

 

ちょっとした工夫の積み重ねが空間を少しずつ変えていきます!

 

A-SITEは、地域の方々とのコミュニケーションにより、「進化し続ける」「楽しい」場所ですよ!

 

A-SITE春日部、その他店舗の詳細はこちら
春日部市と越谷市の境付近に位置しています。
https://www.kakuichi-house.jp/showroom/

 

A-SITE春日部店のInstagramはこちら
https://www.instagram.com/kakuichi_kasukabe/