自動車修理工場様、必見! | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

自動車修理工場様、必見!

自動車修理工場をお考えの皆様!
カクイチ倉庫は、たくさんの農家様にご愛用いただいていますが、
ここのところ、自動車修理工場様の物件もとても増えています。

 

上記は建て替えたばかりのお施主様の物件。
出来立てホヤホヤでございます。
ご覧の通り、目にも鮮やかな真っ赤な塗装ブースがきれいに収まりました!

大きさは、HHL-8045タイプ!
(高さ4m、 間口24m、奥行き8.1m マットブラック色)
リフトも設置されています!

そして、こちらは鈴鹿市のお客様!
何よりギングロのカラーがお気に召していただき、事務所の外壁ともいい感じにコラボしております。


こちらの大きさは、HHHー4045サイズ。
何と高さは4.5mなのでリフトを入れても余裕なんです。

映画が見られるようにとプロジェクターも設置されました!
遊び心もありますね。こちらは広い幹線道路に面しています。

「この工場自体が宣伝になる!余計な広告を打つ必要はない。
その分、建物にお金をかけようと思った。」とのお話。
おっしゃる通りです。

このカクイチ倉庫、本当によく目立つんです!。

「建てるだけで大きな宣伝になる」

お客様から素晴らしい言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。

ご兄弟仲良く経営されていらっしゃいます。
弊社営業マンと記念撮影させていただきました!

 

 

 

↓全国67箇所以上のA-SITEショールームに展示しております。
実物をぜひご覧ください。皆様のお越しをお待ちしております。
https://www.kakuichi-house.jp/showroom/

 

↓Youtubeもぜひご覧ください!お客様のお声や建て方動画などがご覧いただけます!
チャンネル登録もよろしくお願いいたします!
(自動車修理工場編をご覧いただけます!)

https://www.youtube.com/channel/UC3sDF2u_B_X1eakb4CZIk9A