お問合せ

A-SITEブログ

自動車修理工場様 必見!part 2

ご好評いただいていおります、自動車修理工場編 Part2をお届けします!
すっかり車社会になった日本!車なしの生活はもはや考えられませんよね?
当然修理工場の仕事も多岐にわたってきます。

新車販売や中古車販売、電装系、板金系とたくさんお仕事があります。
そんな多岐にわたる自動車関係にもカクイチ倉庫は力を発揮します。

例えばこちらの自動車関係様は、電装系も扱いつつ中古車も販売していらっしゃいます。
そして今回、作業場+事務所を新築されました!
(HKS-6040 高さ3.5m 間口17m、奥行7.2m マットブラック色)
以前は窓も少なく暗くて入りにくい雰囲気が悩みの種だったそう。
今回は、思いきって入り口や窓もたくさんつけて、明るい事務所にされました。
看板もカッコいい!

そしてご自分が大好きだとおっしゃるアメリカンな雰囲気でインテリアも統一。
このインテリアがいい味出していて、とても明るい室内。
これなら女性でも入りやすいですね!


 

作業場が前のものに比べて小さくなった分をこの下屋でカバー!雨も吹き込まないし、すごく便利とのこと!

お若いのに夢にまっしぐらに進んでいらっしゃるお施主様。
弾ける笑顔にこちらが元気をいただきました。ありがとうございました!

 

 

そして、こちらはリフトもカッコいい修理工場様!
黄色とグリーンがカクイチのギングロの壁に映えますね!
(HHH-4040 高さ4.5m、間口12m、奥行7.2m、ギングロ色)

ひゃー、カッコイイ!いかがですか?
カクイチ倉庫は、自動車修理工場さんとも相性バッチリ!というのがおわかり頂けたかと思います!
ぜひ、修理工場お考えの方、ご検討お願いいたします!

 

 

↓全国67箇所以上のA-SITEショールームに展示しております。
実物をぜひご覧ください。皆様のお越しをお待ちしております。
https://www.kakuichi-house.jp/showroom/

 

 

↓Youtubeもぜひご覧ください!お客様のお声や建て方動画などがご覧いただけます!
チャンネル登録もよろしくお願いいたします!
(自動車修理工場編をご覧いただけます!)

https://www.youtube.com/channel/UC3sDF2u_B_X1eakb4CZIk9A