正直見た目も、重要じゃない? | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

正直見た目も、重要じゃない?

見た目より、中身が重要だ!

 

じゃあ、カーポートも機能がいちばん?
それともとにかく安いのがいい?

 

でもでも、この人なんだか素敵だ!とか
あの車かっこいい!ほしい!とか
あの家素敵!憧れる!とか

 

視覚で受ける印象は大きく、けっこう見られています。

 

頻繁に建て替えるものではないカーポート。
せっかく建てるのなら、正直見た目にだってこだわりたい!

 

 

Bキャノは目を引く真っ直ぐなサテンブラック色、
ブルックリンスタイルで、ごっつい骨太なカーポートです。

 

 

かっこいい「男の世界」を演出します^^v

愛車を邪魔しない。
むしろ映えさせるシンプルモダンなデザイン。


そうはいっても!

 

やっぱり使い勝手の良さだって重要だ!もちろんです!!

 

梁はすべて頑丈なH鋼を使用!奥行方向に中間柱が入りません^^b

 

奥行き方向の間口は4m、最大有効間口は9mと、
開口部が広いので前面からも横からも車の出し入れが可能です。

 

 

全国67箇所以上のA-SITEショールームに展示しております。
お近くのA-SITEにお越しいただきぜひ実物をご覧ください^^
https://www.kakuichi-house.jp/showroom/

 

カーポートの施工例をまとめたブログもご参考ください^^
https://www.kakuichi-house.jp/blog/18866/