想像が止まらない。ガレージの活用例! | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

想像が止まらない。ガレージの活用例!

with コロナ時代。

 

なかなか外に出られない、
遊びたいけど出かけると人の目が気になる、
もうそろそろ飲みに行きたい。

 
みなさん、もうおうち時間に飽きてきたのではないでしょうか!?
コロナ禍のストレス、うまく発散しつつ日常を過ごしたいです。
 
 
今日はそんな普通の日常が変わった日常に、
 
イメージを膨らませて非日常を想像することを楽しんでいただきたいなと、
ガレージの新しい活用をたっぷりの写真とともにご紹介していきたいと思います!
 
ので、90秒だけ!
ぜひお付き合いください^^

 

ディスプレイはショールームにある展示しているガレージを、スタッフさんが協力し合って作り上げました!

 

 


半分外が◎!雰囲気ありまくりの”私の”バー

 

 

飲みに行けないのなら、
自己流を作ってしまえば良い!
大人おしゃんなガレージバーの完成です👏
お店としてオープンもできてしまいそう、、。

 
ガレージなので半分外にいて気持ちいい風を感じながら、お酒を嗜み談笑する。
ハマりそうですね^^

 
@A-SITE竜ヶ崎

@A-SITE茂原

@A-SITE西湘

 

 


始まりはガレージ。バンド誕生も!?

 

 

楽器も弾ける!バンド結成しちゃう!?
 
プチフェスも夢ではないかもしれません。
ガレージから生まれたバンド。なかなかいいかも…。✨
 
屋根あるので天気の心配しなくていいですね^^v
 
@A-SITE竜ヶ崎

 

 


ビリヤード、置いちゃいます。

 

 

広さを利用して、贅沢にビリヤード台!?
親子でも楽しめる!

 
親しい仲間を集めてできたら、とても盛り上がりそうですね。
ダーツも一緒に置いたら、完全に大人の遊び場の完成です👏

 
@A-SITE豊橋

 

 


アウトドア好きには堪らない…!

 

 

トレッキングにスキーにスノーボードにサーフィン!
シーズンスポーツで使用する用具は保管に困ることあるかと思いますが、
こうして好きなものを飾って収納すると、邪魔にならずむしろおしゃれになっていい!!

 
自己肯定感を高める場所、自己満の場所があるって安心しますよね^^
心にも余裕ができます。

 
@A-SITE山梨

 

 


大画面スクリーンで気ままに鑑賞!

 

 

迫力満点!大画面のスクリーンで好きな動画や映画を1人時間や、家族や仲間と鑑賞!
会話をしながらアットホームな空間で映画を思う存分楽しめる。っていいですね^_^

 
一般的な室内ではなく屋外映画館な感じも、いつもと違った雰囲気で◎
 
@A-SITE長岡

@A-SITE竜ヶ崎

@A-SITE茂原

 

 


スポーツだって^^b

 

 

東京オリンピック2020でスポーツの関心が高まったのではないでしょうか?^^
 
野球にバスケットボールに卓球に!
他にどんなスポーツができるでしょうか?

 
野球は施工例になりますが、ここで子供たちが練習されているようです!!
 
天気に左右されないし、ボールが道路に出ないので安心ですね。
 
(*こちらは施工例)

@A-SITE前橋

A-SITE竜ヶ崎

 

 

以上、新しいガレージ活用の紹介を終わります。

 

私だったら、、、
と想像を膨らませるの、楽しめましたでしょうか?^^

 

 

全国60店舗あるショールームにて、実物をご覧いただけますので、ご参考ください^^b
https://www.kakuichi-house.jp/showroom/

 

お問い合わせはこちら
https://www.kakuichi-house.jp/contact/