ディスプレーコンテストin宇都宮 | ガレージ・倉庫・農業用倉庫ならカクイチ
お問合せ

A-SITEブログ

ディスプレーコンテストin宇都宮

ディスプレーコンテスト!!

続々と、オシャレなガレージに仕上がって参りました!!

広スペースハウスHHDのディスプレーを提案する社内コンテストです。

全国70ヶ所の、ショールームA- SITEの中で、

このHHDの大空間がどんな風に生まれ変わるのか?!A-SITE37店舗がエントリーしてます!

37店舗、37通りのディスプレーが見れるということ!

最初のエントリーは、宇都宮営業所 A- SITE栃木。

テーマ:エントリーNo.10 まるでパリの朝市!!おしゃれマルシェ

さぁ、どんなふうに仕上がっているのでしょうか❓

いよいよ、拝見です^^

エントリー時に栃木事業所で開催予定でしたマルシェをこのテーマに沿ってみよう!!

ということで、はじめて見ました!!

メインツリーを軸に3つのエリアを配置!!!


パリのイメージできるティファニーブルーを基調とした布を野菜を置くテーブルに掛け。
電線ドラムや不用品で棚やカウンターの作成したマルシェブース。

まるで、ガレージの中とは思えませんね( ̄▽ ̄)


もちろんキッチンカーも楽々収納出来ます。

マルシェでゆっくりお買い物していただくために子供達が遊べるキッズブースもあります。

ガレージなのに、中に入るとオシャレですね!!


パレットを再利用しカウンターの作成、ソファーを設置し休憩所&商談ブース。
出来るだけ再利用できるものを活用し制作しました!!

かっこいいですね^^これが、マルシェですか!!

農家さんの、お悩み相談、農家さん同士の情報交換としても、これは隙間時間を見て、お話が盛り上がりそうですね!!

雨風しのげるガレージの中でのマルシェは農業女子さんにもとても喜ばれる雰囲気です。

マルシェのイメージが変わりますね!!

ドライフラワーもオシャレです^^

並べ方一つ、梱包一つで、映えてます!!

ポップもいけてますね!!

美味しそな水菜と茄子です💖

まるでパリの朝市場!!!

夜の風景もいいですね💖

オブジェとしても、最高ですね!!

お客さんも、ガレージの中でゆったりお買い物!!

大盛況です!!!

農家さんの畑の横にあったら、いいですね^^

A- SITE内にお越しいただければ、ガレージ・倉庫のご相談にスタッフがお答えします。

 

ぜひ、カクイチA- SITEへお越しください。

ダイジェスト動画はこちら

https://youtu.be/l8J1hOavFjM

カクイチA-SITE 宇都宮
〒320-0851 栃木県宇都宮市鶴田町1630−1
ぜひお越しください!!!